ひつじの日記(もふもふ)

生きるのが上手ではない羊の日記。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーエンドとそれから

バイトの休憩中、公園のベンチに座ってご飯を食べる。5歳くらいの女の子、大学生くらいのカップル、富士山を模した遊具の上に座る中学生くらいのジャージを着た男女4人、大学生の男女5人。富士山にダッシュで登れるかをやっている大学生たちは頂上に手が届か…

かなしい

私は悲しいのだ。大好きな音楽ができなくて悲しい。バンドが終わってしまって悲しい。会社でうまく働けなくて悲しい。会社を辞めて悲しい。実家でフリーターをやっていて悲しい。何もない気がして悲しい。大切な人を傷つけてしまって悲しい。うまくできなく…

所属団体

何かに属する事(特に自分の納得した団体に属する事)は、本当に安心材料になるのだなと実感している。私は無所属なので(フリーター)、とても焦っている。逆説的に捉えれば、自分が納得している団体にあるだけで(勝手に)安心してしまうという面もあるので、何…

ライブの感想とか

絶対に売れよう。バンドをやって売れるんだ。そうだ。絶対に売れる。売れる。 Cody・Lee(李)の恵比寿リキッドルームでのワンマンライブを観に行きました。Cody・Lee(李)を知ったのは、I'm sweet on you(BABY I LOVE YOU)のMVが公開されたばかりの頃だったと…

クリエイト!

初めてYouTubeに曲をあげた時のような気持ちで曲を作っている。全部自分の実力だと、自分のセンスだと思われるのだと思ってデモを作っている。いいものを作るのだ。とにかくいいものを。

低空飛行

いろんな重なりによって自己嫌悪状態に陥ってしまった。何にも向き合えなかった私に嫌気がさしますね。好きなものにも好きな人にも向き合えてないのだよきっと。全然だめです。いつまで学生の顔をしているんだ。大人っぽいって何。やりたいこと、やらなきゃ…