ひつじの日記(もふもふ)

生きるのが上手ではない羊の日記。

会社を休んだ(n回目)

数え切れないほど会社を休んでしまっている。でも、今日が最も精神的におかしくい。わたしは壊れてしまっているみたいだ。あーあ。会社に行って事務室で泣いてすぐに帰らせてもらった。

帰って漫画を読むのと本を読むのとギターを弾くのと寝た。こんな時でもギターに触れてしまう自分に少し安心した。いい曲ができた。

 

何度も何度も自分が思うよりも自分は限界なのだと思いしらされる。本当におかしい。どうにかしなければいけない。気持ちが沈んでいく時って世界が真っ暗になるものだと思っていたけど、本当にやる気が起きなくて感情がおかしくなっていくだけなのだと思った。こんな日が来るなんてな。情けないなぁ。