ひつじの日記(もふもふ)

生きるのが上手ではない羊の日記。

晴れてニート

会社を辞めた。意外とあっさりいけるものだ。体調が悪くて会社に行ける状態じゃないとLINEを送ったら辞める手続きをしましょうか、と事が運んだ。ここまでに、あれだけ会社を休んで、会社でも泣き喚いていたので当たり前かもしれない。今、力が抜けてしまってか立てない。安心感からか足に力が入らない。とりあえず、終わったのだ。なんとか終わった。晴れてニートになりまして、これからどうするんだ、という気持ちと、なんでもやれるなぁという気持ちの両方がある。そして私のひとり暮らしも終わる。これからどうするんだろうな。でもまあ、この苦しみからは逃れられたのだ。まだまだなんでも出来るよ、と信じるしかない。