ひつじの日記(もふもふ)

生きるのが上手ではない羊の日記。

しゃらくせえな

しゃらくせえな。何もかもが。ひとりで戦ってやるよ。くそくそ。くそだなぁ。本当にくそ。

今からやってやんよ。見てろよバーカ。

 

と、言ってみたい時ありますよね。何もかもを失うのかい。そういえば2年前、部長と喧嘩してサークルを辞めて、やってたバンドも解散して、プロディースしてたアイドル(この事についてはいつか話そう)も喧嘩して解散したな。私は2年に一度、いろんなものを失う運命にあるのだ。今年は鬱になって仕事を辞めて、彼女と別れて、この後(来年の3月だけど)バンドも解散するんだ。ふっはー!最高に人生!

でも、楽しいこともあるよ。うんうん。会いたい人に会ったりしてる。うん、それでこそ人生。向き合うしかないのだ。今やる事と。ひとりでも最後まで引っ張っていくのよ。その事を思わされた一昨日と昨日。思わされたというよりは、まだ戦わなくちゃいけない、こんな所で逃げ惑ってる場合ではないのだ。向き合いなさい。私は私よ。