ひつじの日記(もふもふ)

生きるのが上手ではない羊の日記。

君たちは愛に溢れて

くううう!!なんかもう分かんないね!!けど!なんか少し決心した!!私がやりたいこと!やるのです!それで間違ってない。

 

大切な友人から急に電話があって嬉しくなって電話を出た。相変わらずハートフルで愛に溢れていて、それでいてよく見ている人だ。いつもありがとう。嬉しいな。こういう時に背中をポンっと押してくれるのはいつだって大切な人で。それに電話繋ごう!と言って別の大切な人も参加させて3人で話す機会をくれた。後から電話に参加したの大切な人も相変わらず静かに熱くて信頼できる人だ。ちゃんと素直に話してくれるのが嬉しい。愛に溢れている人が好きだ。表面上の愛ではなくてもっと深い愛。いつもありがとう。そして、これからも。