ひつじの日記(もふもふ)

生きるのが上手ではない羊の日記。

ナイトオンザプラネット

友達(と肩書きをつけてしまうけどもっと不思議で面白い関係の人)と電話をした。この先とても大事な人になるのだと思っている。私が生きていく上でこの先きっともっと大事にしたいと思う気がしてる。

気がついたら25時とかで3時間半くらい電話していた。丸くてしなやかででも強くて少し諦めがあってでも丁寧で優しい人だ。やっぱり面白い人だと思う。話すたびに惹かれてしまうな。愛とか恋とかよりももっと手前の人間的な魅力が強い人な気がしていたけど、電話の話を聞いてなんとなくそれが強まった。

電話を終えて寝ようと思ったら、大好きなバンドの新曲が配信されている事を思い出して急いで聴いた。こんな夜にピッタリで嬉しかった。夜にしがみついて電話をして朝になったら溶けてしまうけどそれが楽しいのさ。ナイトオンザプラネット。