ひつじの日記(もふもふ)

生きるのが上手ではない羊の日記。

あなたがあなたでいるところ

あなたがあなたでいるところをもっと見たいよ。誰かに影響されてもいいけど、もっとあなたらしい部分を。いや、もしかしたら今まで見てきた部分があなたらしくない部分で、今見てる部分があなたらしいのであれば余計なお世話だけど、なんというかあなたがあなたでいてくれたらいいな。何をしているとか、どこで生きてるとか、周りの環境とか、周りの人とか関係なく、あなたがあなたらしく生きていてくれたらいい。そして、私もあなたをなるべく変な偏りを持たず見ていたい。なかなか難しいけど、あなたをあなた自身として見ていた。

 

あなたとは、私に関わっている人全てのことです。